来月より中学3年生を対象とした、入試対策の授業を行います。

本当は9月から実施してもよかったのですが、まだ入試問題等に触れようにも学習していない単元が多く残っていたので、10月からの実施とさせていただくことにしました!

テスト期間や、冬期講習を除く、毎週土曜日に実施させていただきます。

また強制参加ではなく、希望者のみにさせていただこうと思います。

ご送迎等の都合や、他の習い事との兼ね合いで来れない人もでてくると思ったからです。

それに加えて、数学は得意だから自分で勉強したい!という人もいると思い、科目は選択できるようにしました。

必要な科目を受講していただき、少しでも志望校合格のお役に立てれればと思っています。

なお今年度は初年度ということもありますし、コロナの関係で突然の変更等もあり得ると思い、

費用は無料とさせていただきます。

つまり、入試対策を受講してもしなくても毎月の授業料は変わりません。

志望校を母校にするためにも、全力で頑張っていきましょう!!

入試対策案内2020